スターウォーズバトルフロントのサーバー

アジア隔離ってマジなの?
少し時間おいてからストアのセールで買おうかと思ってたけど隔離あるならなるべく早く買うぞ

βじゃ隔離だし、BF4でもBFHでもクイックマッチでアジアは隔離されてる
一応BF4とBFHはサーバーブラウザから検索すれば他の鯖にもいけるけど
SWBFはサーバーブラウザ廃止されてるのでどうしようもない
外人のフレンドが海外鯖で遊んでるとこに飛ぶことで別の鯖にいく手は使えた

そもそもEAが日本にサーバー置いたソフトなんて過去にあったか?
ここは金にシビアだからな

いや、アジア鯖は日本鯖じゃないぞ
IP調べた奴によるとシンガポールにあるらしい
日本人、韓国人、中国人なんかがそこに入れられる

流石に1億3000万VS71億
比較はバカすぎねえか

全人類がFPSをやってるってなかなか奇想天外で面白い前提条件だなw

まあそれはともかく、実際日本人ばかりと当ったβも温くて、キルレが凄かったもの
FPSは課金やレベル上げでゴリ押しが出来ないから日本人には向いてないんだよね……

ハードラインやってるけど日本も外人も下手しかいないよw
コンクエなのに拠点攻めず守らず芋ってるゴミとか普通にいるからね。だから気にしなくていいよ
codじゃないんだし(´・ω・`)

codはグレポンコンカスぽいぽいして角で伏せてれば簡単な記憶しかない
BFは味方とグリッチにイライラしながら地下鉄で弁当配ってた記憶しかない