龍が如く極 試練闘技

試練闘技七(黄金銃)と乱戦闘技十(柏木さん)がクリアできん。どなたかコツを教えてください
乱戦10は冷麺の攻撃を空振りさせてチンピラの△キックでチクチクヒート貯めて貯まったらイスでヒートの繰り返し
後で出てくる世良も同様って動画がYouTubeにあって真似したらクリア出来た
時間足りないことはないから焦らなくていいよ

試練7は急げとしかアドバイスしようがないな
最後の硬い奴は引き撃ちで出口目指しながら倒すくらいか
最強隠しボスも刀で何とかなるから頑張れ

乱戦10の柏木さんはめんどくさかったら壁の方に常に誘導して
ラッシュスタイルで□→△→(出来れば攻撃来そうな時はガード)→ゲージ溜まったらチンピラか壊し屋でソファー使ってヒートアクション
っていうゴリ押しでもほぼノーダメージでいけるよ
後半ボスの流用なせいでやたらと超反応になってるから
壁際だとノックバック少ない分逆にハマってくれる

乱戦7は繰り返すか攻略動画見てパターン覚えないときついと思う
敵倒しながら構え移動と走りっぱなしのダッシュを切り替えないと間に合わない
残り時間は一番最後の扉から出た時点で50秒くらいは残ってないと多分クリア難しいかな

試練7は1人撃ってヒート溜まったらL1で敵の銃弾ガードできるようになるから
どんどん突っ込めばいい
ちなみに銃はリアルに強いのではなく
リボルバーがマシンガン(リロード不要)

黄金銃試練、イチイチ止まって撃ってたのでこれホント時間大丈夫かと思ってたけど
パンパン撃ちながら歩けるのでかなり短縮できるのを知ったのはクリア直前でした

現在第7章まで進めて
どこでも真島のランクをCまで上げたんだけど
その後はずっと休憩中・・・
西田のメールを無視したのがいけなかったのかな?
これ詰んだのかな?