Horizon Zero Dawn update

メインクエスト「The Spearのポイント」の問題を修正しました。
目的地「Loot the Sawtooth Carcass」中にクエストエリアの外にテレポートされたプレイヤーもいます。
メインのクエスト「The Point of the Spear」の問題を修正しました。
メインクエスト「The Proving」の問題を修正しました。

クエストの最後のチェックポイントに戻ってゲームを続行できなくなりました。
ソナが崖に到達したときに速く移動して戻ってくる「戦争チーフの歩道」の問題が修正され、ソナのAIが正しく機能しなくなることがありました。
サブクエスト「ノーヴァの復讐」の問題を修正しました。
第3弾のキャンプの近くで目に見えない衝突によっていくつかのプレイヤーが進行を妨げられることがありました。

クエスト「The Sun Shall Fall」の問題を修正しました。
ソニック・デバイスを破壊した直後に早送りしていたプレイヤーは、ゲートに戻っても進行できませんでした。
クエストを完了している間にサイドクエストをアクティブにしていた特定のプレイヤーのロールオーバー問題に対する解決策を、第1日パッチが提供しなかったメインクエスト「絶滅の瞬間」の問題を修正しました。
一部のプレイヤーがOlaraへの道を登ることが非常に難しいサイドクエスト「The Forgotten」の問題を修正しました。

「Ravanに戻る」という目的が、剣を集めた後に一部のプレイヤーで完了しない場合のサイドクエスト「Riching Robbing」の問題を修正しました。
サイドクエストの「Robbing the Rich」の問題を修正しました。
クエストマーカーやパンくずみが目的の「Follow the Tracks」の一部のプレイヤーに表示されませんでした。



サイドクエスト「ロビンシング・ザ・リッチ」の問題を修正しました。
ローカシャは血痕に続いて別のクエストを受け入れ、Keadiに話した後にセーブデータを再読み込みすると、いくつかのプレイヤーに行方不明になった問題を修正しました。
Nasanが中庭を歩き回って、一部のプレイヤーと対話できないサイドクエスト「Robbing the Rich」の問題を修正しました。

サイドクエスト「Luck of the Hunt」の問題を修正しました。
すべての4つを収集した後にイノシシのスキンを落とすと、イノシシの目的は一部のプレイヤーにとって入手できなくなります。
サイドクエスト「Healer's Oath」の問題を修正しました.Patch 1.04では、特別アイテムタブからThunderjawの心臓を落とした後に進行できなかった特定のプレイヤーに対して遡及的な解決策が提供されませんでした。

Vanashaが一部のプレイヤーのために "The Face of Extinction"を終えた後に "Vanashaと話す"という目的に表示されないサイドクエスト「Traitor's Bounty」の問題を修正しました。クエスト画面の「地図上に表示」オプションがグレー表示され、一部のプレイヤーの目標「Talanahに従う」の間に地図やコンパスにクエストマーカーが表示されなかったサイドクエスト「Hunter's Blind」の問題を修正しました。
一部のプレイヤーが「コアを守る」目的の間にコアチャンバーを逃れることができた「コールドロン西」の問題を修正しました。

いくつかのプレイヤーが関連するクエストとトロフィーを完了することなく遠隔地から腐敗ゾーンをクリアできる問題を修正しました。
「絶滅の瞬間」を終えた後、いくつかの選手がバンカーやカイロにぶつかってしまう問題を修正しました。


メインクエスト「ザ・ポイント・オブ・ザ・スピア」の問題を修正しました。
クエストの開始時にロストに話した後、ゲームの再読み込み時に時間の対話オプションが誤ってロック解除される問題を修正しました。
Embraceのゲートが広く開いているメインクエスト「ゲイツのシーカ」の問題を修正しました。
 部族のクエスト「ノーヴァの復讐」の問題を修正しました.Aloyのオーバーライドされたストライダーは、バールをスタジアムに追いかけたときに突然解き放たれます。
メインクエスト「太陽の恐怖」の問題を修正しました。
そこには、機器なしでBehemothと戦っている間にタイトルが再ロードされるたびに重複したセーブが発生するようになっていました。

Epilogue 1シークエンスの開始前に空白の灰色の画面が見えるメインクエスト「The Face of Extinction」の問題を修正しました。
地面のテクスチャが目に見えるファイルパスを示した「Devil's Grief」の問題を修正しました。Tallneckのデータポイントが、ラップリングの代わりに頭から早送りした場合、ロックされないという問題を修正しました。
時間が減るが、プレーヤーが武器を持ってきたときに集中力が同じ速度で再充電されるという問題を修正しました。

トロフィー「10人の脆弱な機械の殺し」のために数えられないロボットの問題を修正しました。プレイ時間が200時間を超えると、プレイヤーがさまざまな問題に遭遇する問題を修正しました。UIでマーカー、アイコン、トラック、プロンプトまたは値が正しく表示されないさまざまな問題を修正しました。
対話やコンテキストラインが正しくトリガされないなど、さまざまな問題が修正されました。

プレイヤーがクリッピングしたり、ジオメトリに詰まったり、ジオメトリに落下したりするなど、さまざまな問題が修正されました。
ジオメトリや互いを切り抜く機械のさまざまな問題を修正しました。
ヒューマノイドや機械のアニメーションに関するさまざまな問題を修正しました。
シーケンスをスキップするプレイヤーの様々なマイナーな問題を修正しました。
さまざまな軽微な武器や改造の問題を修正しました。
さまざまな小さなフレームレートの問題が修正されました。

最後の強盗が死亡した後で特定の選手が捕虜を解くことができた場合、ゲームがクラッシュするという、バンディットキャンプの問題を修正しました。
最後の強盗が死亡した後に特定の選手がアラームを破壊した場合、ゲームがクラッシュするようなバンディットキャンプの問題を修正しました。
その他のクラッシュを修正しました。
Horizon Zero Dawn update